rollingcradle

新入荷♪

2010 年 11 月 9 日 火曜日

2010 A&W COLLECTIONラストとなる3アイテムが入荷致しました!!

RC P-COAT

他ではあまり見ないGREENとREDのP-COAT、これぞロリクレ流☆

ショート丈で着やすくなってるので、今まで着た事ない方もぜひチャレンジして見て下さい♪

r00176911

hanknはGREEN、ボクはREDをチョイスしてみました☆hanknカッケー!!!!

r00176951

MU-JIN-TO STADIUM JUMPER

昨年のスタジャンとは違い、コーデュロイ素材になってさらに着やすくなりました!!

形もタイトめになってますので、THUNDER GATE STRAIGHTとの相性もバッチリ♪

r00176931

hanknはBROWN、りょーくん(ちょうど撮影中にお店に来たお客さん)はGREENをチョイス☆

r00177001

CHEERS ROCK NECK WARMER

本格的に冬が来たらマストアイテムとなるNECK WARMER!!!

暗めになりがちな冬のコーディネイトのアクセントにいかがでしょうか??

r00177021

こちらの3点は渋谷・浅草の両店舗に入荷してますので、皆さん週末はぜひロリクレへ♪

取り扱い店舗さんにも本日から順次入荷してますので、各店舗さんのHP等をご確認下さいませ!!

という事で、2010 A&W COLLECTIONがすべて揃ったわけですが、皆さんお気に入りのアイテムは

見つけられたでしょうか??

実際に店舗で見て、着て、触ったりしたら新たな発見があると思います☆

ぜひ渋谷・浅草のお店に遊びに来て下さいね♪

 

 

今日LIVE前に10-FEETのNAOKIさんがお店に遊びに来てくれまして・・・

新入荷のP-COATをお買い上げいただきました!!REDが似合いすぎて思わずパシャリ★

r00177011

FUCKshimaさんへ

「モデルの以来、いつでも待ってます」

と一言頂きました!!!笑

ここでモデルのパイセンhanknも負けじとパシャリ☆

r00176941

仲良く二人で出ましょうww

本当に実現したら面白いですよね~、勝手に楽しみ♪

って事でこれからO-EASTへ向かいます!!!

INSOLENCE vs 10-FEET♪テンション上がってキターーーーー!!!!!