rollingcradle

Samurai♪

2010 年 11 月 8 日 月曜日

11/6発売のSamurai magazine !!!

052

今月号もロリクレは盛りだくさん★

BRAND ACTIVEコーナーでは、外国人モデルさんがロリクレを着こなしてます!!カッケー☆

031

サムライ有名人のアウターSNAPコーナーではdustboxのJOJIさんがロリクレを着て

10-FEETのTAKUMAさんと登場♪

ca3g0234

そんなdustboxは先日発売された「starbow」のインタビューも載ってます♪

061

そして皆が毎月楽しみに待ってる(?!)今月号の通販ページはこんな感じになってます~

「やりきれてナイ感」たっぷりで申し訳ありませんww

ca3g0232

TOPICSのページではロリクレ特許もんのパーカーが登場!!!

ca3g0235

ちなみに今日はボクもホネホネパーカーを着てました!!

一見着づらそうですが、実はかなりPOPでコーディネイトのアクセントにはピッタリなんです★

07

こんな感じで今月号も内容盛りだくさんで面白いですので、コンビニまたは本屋さんで見かけた際は

ぜひ読んでみて下さい♪アウター特集はコーディネイトの参考にはもってこいですよ!!

 

 

今日は渋谷クアトロで「Hatebreed」のLIVEがあるらしい・・・行きたい!!!!