rollingcradle

2020 年 3 月 のアーカイブ

営業に関するお知らせ。

2020 年 3 月 31 日 火曜日

INFORMATION

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4/1より当面の間、下記店舗を休業させていただきます。

ROLLING CRADLE 渋谷

ROLLING CRADLE 下北沢

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

営業の再開に関しましては今後の状況を考慮して改めてご案内させていただきます。

 

自分たちが今出来る事、その最善の行動として店舗の休業という判断をさせていただきました。

ONLINE STOREは引き続きご利用いただけますので、うちで過ごしながらのお買い物を是非。

またInstagramやTwitterでは変わらず”何か”を発信しておりますので暇な時に覗いてみて下さい。

 

周りにいる大切な人の事を思って、それぞれが愛を持って考えて行動していきましょう。

感染拡大ができるだけ早期に収束し

1日でも早く皆様が安心して生活できる日が戻ってくる事を願って。

営業に関するお知らせ。

2020 年 3 月 27 日 金曜日

INFORMATION

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

下記の日程で臨時休業をさせていただきます。

 

3/28 (土) 臨時休業

3/29 (日) 臨時休業

3/30 (月) 通常営業

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※今後も状況次第で営業日程を変更させていただく可能性がございます。

 

感染拡大がきでるだけ早期に収束し

1日でも早く皆様が安心して生活できる日が訪れる事を願っております。

 

ROLLING CRADLE 2020 SUMMER EXHIBITION 終えて

2020 年 3 月 17 日 火曜日

ROLLING CRADLE 2020 SUMMER EXHIBITION 無事に終えることができました。

会場に足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

S__58138647

S__58138644

シンタローがディレクションするようになって約二年が経つけど、今回のコレクションを見て、

シンタローが轢いたレールがしっかりと道になっているのを実感した。

 

そして、思い切って自分の手から

シンタローにコレクションの全てを託した事が間違いでなかったという事を確信した!

S__58146826

本当に嬉しい事だよ!

 

STAFFのみんなもロリクレの事を大事にしてくれてて。

これって当たり前のようだけど、簡単な事じゃないと思うんだ。

 

だから、本当に嬉しい!!!

ロリクレはみんなに支えられてる! みんなで支えてる!!

 

ここまで文章書いてて、

自分であれ?ってなったけど、

俺……引退するみたいにな雰囲気になっちゃってるけど、そういう事じゃないので(笑)

S__58138643

これからもロリクレは今まで通り、その時に自分達が面白いと感じるものを信じて

爆進し続けますので引き続き応援よろしくお願いします!!!

2020 SPRING COLLECTION.

2020 年 3 月 13 日 金曜日

3/13 (金) 18:00より2020 SPRING COLLECTION NEW ITEMがWEB STOREより販売開始となりました。

第5弾となるアイテムは・・・

 

DENIM JACKET/¥23,800+Tax】

DENIM

01

02

渋谷店・下北沢店・全国の取扱店舗には明日3/14(土)より入荷致します。

詳しい入荷情報は各SNS等でご確認下さい。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大の影響により下記商品の入荷に遅れが生じております。

RC-PK1797 HONESTY HOODIE

RC-PK1798 YUUUTSU GIRL HOODIE

RC-SW1800 ICEE SWEAT

RC-LT1802 LOGO LONG SLEEVE

RC-LT1803 ICEE LONG SLEEVE

RC-LT1804 LUCY LONG SLEEVE

RC-T1806 EXPLOSION LOGO TEE

RC-P1811 YUUUTSU GIRL SWEAT PANTS

展示会でご予約いただいたお客様にはご迷惑をお掛けしますがご理解よろしくお願い致します。

入荷時期が確定しましたらBLOG、SNS等にて改めてご案内させていただきます。