rollingcradle

新入荷~♪

2010 年 9 月 25 日 土曜日

 10月に近づくにつれて寒くなってきましたね~

ボクはこの寒くなってきてからのファッションが好きなのでテンションは徐々に上がってきてます!!!

そんな中2010 A&Wの新商品が入荷してきました♪

【INORI-CHAMBRAY】

今回はRED/STRIPE/BLACKの3色展開!!

どの色もコーディネイトしやすいので店頭で実際に着て、見て自分に合う色を探してみて下さい!!

胸には存在感タップリのステンシルプリント!!!!

r0017449

左胸ポケットには鳥居のステッチが!!

r0017453

バックには赤のサンダーステッチとこだわりのかすれプリント!!!

r0017461

マチ部分にはセルビッチの赤ミミ仕様!!!

r0017464

早速チョイスして着てみました!!!今回はBLACK★

img_1108

ん~本当にどの色も着やすくて迷ってしまします・・・どーしよ??笑

 

渋谷・浅草の店頭には入荷してますので、皆さんぜひお店に遊びに着て下さい♪

WEB STOREとケータイサイトにもUPされてますので、そちらもぜひチェック!!!

全国の取り扱い店舗さんにも順次入荷してますので、各店舗さんのHP等をご確認ください!!!

ヨロシクお願い致します♪

さぁ~来週はあのJKTが入荷予定★お楽しみに~