rollingcradle

SKULL MANIA vol.4~ROAD TO 骸骨祭り~

2010 年 9 月 24 日 金曜日

裏宇田川の仲良しブランド【SKULLSHIT】主催のイベントSKULL MANIA!!!

 

音楽と~♪

skull091

r0017444

skyll07

お笑いと~♪

skull02

プロレスと~♪

skull08

音楽xお笑いx格闘技=SKULL MANIA!!!

どこに行っても楽しい事ばっかりだから、終始笑ってました♪

SKULL SHITの皆さん、最高の1日を本当にありがとうございました★

skull032

からの~打ち上げはもちろん朝までww

朝5時過ぎ、打ち上げ終わりで「一蘭」を目指して歩く先輩方・・・

skull01

 打ち上げも笑いまくりでした♪

 

 

PSYCHO FOOD EATERS 1st MINI ALBUM「THIS IS FUN NOT COMICAL」を発売し

全国30.5ヶ所で行ってきたPARTYも残すは明日9/25の新宿ACBのみとなりました★

31.5ヶ所目となるPARTYでPSYCHO FOOD EATERSはどんなLIVEを魅せてくれるのか?!

もう楽しみしかありませんッッ!!!!!!

お時間ある方はぜひPARTYしましょー★

100925_l11