rollingcradle

SUMMER ITEM入荷~!!

2010 年 4 月 16 日 金曜日

まだまだ寒いですがw

2010 SUMMER ITEM第1弾が入荷しました~!!

 

【TxExROLLERS】

今期のテーマである「TOKYO EASTEND ROLLERS」のロゴの存在感が圧巻です!!

シンプルなのに印象に残る、ロリクレならではのデザイン!!

r0015432

 

【MONSTER LAND】

版画家ヤマグチノリカズさんとのコラボアイテム!!

「MONSTER LAND」という架空の国にあるCMポスターになってます!!

VAMPIER・・・トマトジュース

FRANKENSTEIN・・・バッテリー

MERMAN・・・ミネラルウォーター

r0015433

 

【BOO FOO WOO&BLAST BUG】

イラストレータのTM paintさんとのコラボアイテム!!

TM paintさんの独特の絵がイイ雰囲気を出してます!!

それぞれSTANDARDとCRAZYの2色!

r0015430

 

【Pretty Fly&Hliday】

ロリクレ初のサングラス!!

ケースとレンズクリーナーも付いてるので持ち運びに便利!!

今年の夏はロリクレサングラスを掛けて海へ行こう!!!

r0015436

こちらの商品は明日から浅草・渋谷の店頭に並びます!!

各取り扱い店舗さんにも明日以降、順次入荷していきますのでHPなどをチェックして下さい!!

そして、WEB STOREとケータイサイトにも第1弾入荷商品がUPされてますので、

買いそびれていた方はぜひど~ぞ★

新作カタログも絶賛配布中ですので、今週末はぜひ遊びに来て下さ~い♪♪

 

 

昨日FUCKshimaさんと仕事終わりに赤坂BLITZロットングラフティーのイベント

「ポルノ超特急~東京の陣~」を観に行ってきました!!

r0015423

少ししか観れませんでしたが、「また行きたい!!」と思う凄くイイLIVEでした♪

なので、また絶対観に行きます!!!

という事でblogのドン、SHINTA-LOWでしたww