rollingcradle

渋谷より久しぶりに愛をこめて 100414

2010 年 4 月 14 日 水曜日

ども、ご無沙汰してます。渋谷での生活にも馴染みつつある毎日、少し早めの5月病かと思いきや、マンネリなんてボクの辞書にはありません。

人間刺激物、歩く劇薬、いえ…、歩く偽善、ウソの優しさで騙しだましの日々を送っております。

毎度、ご無沙汰 hankn です 。 はんくん です☆

鬼の居ぬ間のといいますが、SHINTA-LOWがいぬまのblogジャックさせていただきますね

みなさんにお待ちかねの「2010 SPRING & SUMMER カタログ!」渋谷に届きましたよーーーーーーーー!

(取扱店さんには来週くらいにはお届けする予定です。ご了承ください)

s-img_0626-pola

イエーーーーーィ! チアーズな感じでてますな。 うんうん、、、、 。

ただ、ひとつ、言わせて。

 

ボク、完全に乾杯のグラスに隠れて一ミリも写ってませんからーーーーーーーーーーっ!

という事で、撮影して下さったカメラマン H-and-A 略して はんちゃんを渋谷に呼び出し&説教。

s-img_0633-pola

つか、反省の色ナッシング!! それ、後ろですから。 志村うしろーーーーーーーっ!うしろーーーーっ!

ったく、はんちゃん&はんくんで仲良くやろうよ、ホントに。。

s-img_0632-pola

んで、やっぱり自分の仕事はきになるようです。 ポロリがあるかチェック中。

s-img_0634-pola

あぁ~あ、飽きちゃったぁ。 はんちゃ~~~~~~ん、こっち、む☆い☆て☆

s-img_0628-pola

パチリ☆ 

いつもは撮る側のはんちゃんをド素人なボクが激写。いつもホントにお世話になってます。これからもよろしくねーーー☆

ま、中身は最高に面白い感じになってますんで、渋谷に立ち寄った際は是非お手にとってみてくださいなー。

夏モノが徐々に入荷の兆しでございます。せっかく雷店いただいたのにまだ未入荷だったりしたらがっかりよねーーーーー、ってアナタ。

http://twitpic.com/photos/6090_S

こちらから渋谷店の状況をリアルタイムに発信してるんです。 もちろんTwitterからでもOK!見る分には別にアカウント取得しなくてもいいからこのページをユーのフェイバリットフォルダへインしちゃいなよ、ベイベーーー☆

んでは、blogのドン、SHINTA-LOWが帰ってくる前にドロンします。

季節の変わり目です、寒暖の激しい日が続きます。風邪などひかないようにお気をつけ!

PS、まだ春でも着られそうなアウターあるからね☆ 来て、見て、着て、買って、帰って(笑)。 略して「K・M・K・K・K」!なんだそりゃ。 バイビー☆