rollingcradle

ゾンビのうた♪

2009 年 10 月 12 日 月曜日

先日チョロっと遊びに行きました!

まずは・・・・

r00128992

ピアノゾンビ ワンマンライヴ@鹿鳴館!!!!!

ボクも存分にヌキヌキさせて頂きました♪ホネ様ぁ~

ちなみに鹿鳴館はヴィジュアル系の聖地らしく、

普段よく行くライヴハウスに張ってあるポスターは1枚もありませんでした(笑)

 

 

そしてRUDIE’Sさんのイベント「RUDIE’S NIGHT vol.4」!!!!

r00129481

SiM(初めて観ましたが、ヤバイ!!!カッコよすぎる!!!一目惚れしました★)と

r00129571

SECRET 7 LINEのライヴがあり、そしてもちろんRUDIE’Sチームの・・・

r00129611

TAKAさん♪

r00129711

 ABEさん♪【RUDIE’S SHIBUYA】

r00129512

HIROMITSUくん♪【RUDIE’S NEST】

そして、ITOくん♪【RUDIE’S KASHIWA】(ITOくんのDJに間に合わず、写真が撮れませんでした・・・泣)

のDJがあったりと、ホント存分に楽しんじゃいました☆

誘って頂いて、本当にありがとうございました♪♪

 

最後に・・・・

r00129741

お客さん全員にお菓子を配るSATOSHIさん★(ボクはマンゴー味をちゃっかり頂いちゃいました!)

 

 

 

 

 

あッッ!!ちなみにピアノゾンビはヴィジュアル系ではナイので♪