rollingcradle

ASAKUSA☆

2009 年 10 月 9 日 金曜日

今日はhanknの笑顔を見るために渋谷店へと向かいました!

「お疲れサマです~」

と店内へ入ると・・・・・

r0012863

なにやら落ち込んでる様子のhankn。

「これはイカん!hanknの笑顔を見るために銀座線に乗ったのに!!!」

という事で、まずは絶賛発売中のSamurai magazinを渡しました!

r0012864

少しハニカムhankn。そして、ページをペラペラめくって・・・・

r0012865

「載ってる~!!!」

そうなんです、ロリクレが今月号のBrand Activeに掲載されてるんです!!!

しかもモデルはhankn♪

やっと笑顔になってくれた・・・・・

しかしもっと最高の笑顔を見たくなってしまったボクは、もう1つあるモノを渡しました。r0012877

ツアー初日となる10/11(日)の仙台MA.CA.NAから販売される、ロリクレデザイン☆「Fine Field tour 2009」のTシャツ!!r0012862

素敵やん☆

 

 

 

 

 

 

ウキウキ気分の帰り道、渋谷の駅前で職質され交番に連れて行かれました。

渋谷はボクにとっての「Fine Field」ではないようです。