rollingcradle

2018 年 7 月 2 日 のアーカイブ

京都大作戦2018

2018 年 7 月 2 日 月曜日

京都大作戦2018 〜去年は雷雨でごめんな祭〜

kyoto2018_01

今年もロリクレブースを出店させていただける事になりました。

凄く嬉しいです。

物凄く嬉しいです。

はちゃめちゃに嬉しいです。

だから今年もやっちゃいました、コラボレーションアイテム!!

 

【ROLLING CRADLE x 京都大作戦2018 collaboration T-SHIRT/¥3,500】

kyoto2018_02

今年のテーマは”京都を思い出す味”

お好きな方ならすぐにお分かりだとは思いますが、あそことあそこのラーメン屋さんがメイン(笑

年に1度だけ、大作戦の時にしか食べない僕らにとっては特別な味。

そんな思いをTシャツに落とし込みました。

数量限定、京都大作戦の会場のみでの発売となりますので参加される方はお見逃しなく!!

※1日のみ参加の方もいらっしゃると思いますので開催日ごとに販売数を確保致します。

 

さらに今年もスペシャル企画を行います!!

その名も・・・

【#ロリクレ大作戦】

参加方法はとてもシンプル。

[1]

京都大作戦の会場で販売するステッカーセットを購入して下さい。

[2]

ROLLING CRADLEのinstagramのアカウント(@rollingcradle6090)をフォローして下さい。

[3]

ステッカーセットの中に入っている”京都大作戦2018″限定のステッカーを【#ロリクレ大作戦】のハッシュダグを必ず明記の上、instagramに投稿してください。期間は7/7-7/9の3日間。

[4]

投稿していただいた中から抽選で5名の方に

“京都大作戦コラボTシャツ-WHITE ver-”をプレゼント。

当選の方には7/12までにinstagramのDMにてご連絡させていただきます。

kyoto2018_03

そして【#ロリクレ大作戦】に参加するための会場で販売するステッカーセットはコチラ!!

【ROLLING CRADLE ステッカー5枚セット/¥1,500】

1

こちらも数量限定となります。

※1日のみ参加の方もいらっしゃると思いますので開催日ごとに販売数を確保致します。

 

その他にも会場限定アイテムやSALEアイテムなど販売致しますので是非遊びにいらして下さい!!

今年も最強の2日間にしましょう!!