rollingcradle

2015 年 7 月 27 日 のアーカイブ

永久変態

2015 年 7 月 27 日 月曜日

特設サイトにて【ROLLING CRADLE x SUSHIO】コラボレーションアイテムの先行予約開始。

注意事項をよくお読みになってご予約お願い致します。

期間は本日より7/31(Fri) 20:00までとなっておりますので是非。

 

今回すしおさんとのコラボが実現できたことはとんでもなく嬉しいです。

グレンラガンもエヴァもカレカノも観ていましたがボクがすしおさんを知ったきかっけは

当時すしおさんがTwitterに投稿されていたももクロのイラストでした。

その後Galaxxy x TRIGGERのコラボアイテム発売時に行われたすしおさんのサイン会に行き

仲良くしていただいていたGalaxxyのDIYZさんにそこで紹介していただきました。

ちなみにその時描いて頂いたサインが・・・

IMG_6125のコピー

そしてすしおさんがキャラクターデザイン・総作画監督を務めた【キルラキル】がスタート。

放送当時は毎話テレビの前で”うぉー”とか”やっべぇ”とか一人で興奮しながら観ていました。

あんなにも毎週楽しみにアニメを観たのはここ数年で記憶にありません。

もしまだ観ていない方がいらっしゃいましたらこれを機に是非。

 

そんなすしおさんが今回のコラボのためだけに描き下ろしてくれたんですよ。

ロリクレアイテムを纏った少女、サイクロプス、雷門。

1

もう言葉では表現することのできない気持ちでいっぱいです。

このコラボを多くの方が喜んでくれたらとても嬉しいです。

 

これをきっかけにロリクレを知った、すしおさんを知ったという方がたくさんいたらいいなぁと。

もちろんそこから好きになってくれたらさらにさらに嬉しいです。