rollingcradle

2011 年 11 月 7 日 のアーカイブ

新入荷情報☆

2011 年 11 月 7 日 月曜日

本日、予定より早くアイテムが入荷致しました☆

TRIANGLE MUFF CRADIGAN

r0018784

ROLLING CRADLE NEW ERA

r0018776

FUCKshima’s OVERALL(HICKORYのみ先行入荷)】

r0018786

こちらの3点は明日、渋谷店に入荷致します。

全国の取扱い店舗さんにも明日以降、順次入荷しますので各店舗さんのHP等をご確認下さい。

通販でご注文されてるお客様にも順次発送致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

今月号のSamurai magazine 12月号☆表紙は今イケイケのこのお二人!!!

r0018787

ドドンと目玉3人!!!ちなみにこのカラーは販売終了しておりますw

r0018788

毎度おなじみサムライ通販!!店頭で完売してるあのアイテムが買えちゃうよ~♪

r0018791

dustboxのjojiさんが、DOT x DOT HOOD JKTを着て登場!!!

r0018793

小物コーナーでは、もうすぐ発売のグーロブが!!!

r0018790

そして個人的なコーナー”怪盗たろクロ”、今回は「秋葉原と言えば!!」という場所に潜入しました♪

ちなみに写真が4枚掲載されているのですが、すべて同じ顔をしておりますww

calmth3f

その他にも盛りだくさんで掲載されてますので、本屋・コンビニで見かけた際はぜひチェックを☆

PV制作裏話

2011 年 11 月 7 日 月曜日

見てもらえたでしょうか?

PSYCHO FOOD EATERS

新曲PV「REVENGE OF GREEN MUTANT」

俺のこだわりを1000%詰め込んだ作品です。

みんなにも、俺のこだわりを伝えたい!という事で簡単ですがPVポイント説明を〜

80年代アニメ主題歌をバックグラウンドにおき、オープニング部分は妖怪人間ベムのオマージュ。

(日テレで妖怪人間実写化って話を聞いた時は、キタこれ!と思ったな〜。してやったり!!)

01

ミュータントの色にも意味がありまして〜

父ちゃんが青、母ちゃんが黄色、混ざり合って緑(グリーンミュータント)が誕生ってコンセプトす。

02

そして、最後の夕焼けのシーン。

この夕焼けの色もこだわりあって、俺の大好きなデビルマンのED曲のオマージュ。

03

ここまででもう充分詰め込みましたが、

さらに〜

CG全盛のいまの時代には逆に新鮮なアナログ感を大切に、

グラインドハウスのノリを存分に入れて、画面の色、フィルムならではの揺れ、ノイズ。

アニメ主題歌のようなテロップでの曲紹介w

マジで こってこてに やったりましたわ〜!

こんなのが出来ちゃうのも、PxFxEというバンドだからこそ!!!!

本当に良い曲だよ、「REVENGE OF GREEN MUTANT」

000

で、12.7発売の2nd miniアルバム「FOR “FUN”TASTIC!!」

pxfxe_2nd

マジで前作より315倍いいです!マッジで期待しかしないでください!

俺達が起こす“ロック番狂わせ”まであと1ヶ月! お楽しみにね!!!!!