rollingcradle

2011 年 4 月 11 日 のアーカイブ

桜吹雪 雷 地震

2011 年 4 月 11 日 月曜日

浅草神社の桜が満開!

ca3g0477

気分よく桜吹雪に吹雪かれて、フラフラ境内を歩いてたら、

ca3g0476

いっきなし空が暗くなって雷、、雨。

で、地震。 気分屋すぎんぞ!!

新生活のお供に~

2011 年 4 月 11 日 月曜日

今日は朝からとってもあたたかかったのに突然の落雷とともに大粒の雨!!

桜もだいぶ咲いてきたのに散っちゃいそうだなぁ。

さてさて、そろそろ学校が始まって着ていく服に悩み始める頃ではないでしょうか?

ロリクレにもキャンパスライフにぴったりなアイテムありますよ♪♪

とくに残り僅かになってきたCOLLEGE CARDIGANがオススメ!!

s-img_2516

着心地のイイ素材に胸と腕にインパクトのあるプリント。

s-img_2520

存在感大のカレッジロゴ風ワッペン。

s-img_2521

バックにもプリントがあってどんな角度から見てもオシャンティーです^^

裾もラウンドになっていて、ラウンドの裾は今年の流行りだそうですよ!!

ロリクレは昔からラウンドなのでいつでも流行りを先取りしてるとゆうわけです。うむ。

ブルーとグレイがありますが、グレイは残念ながら売り切れてしまいました・・・。

どうしてもとゆう方はディーラーさんに問い合わせてみてください。

 

 あともうひとつッ!!

シャツスタイルが好きな方はINORI-CHAMBRAY SHIRTSがよいです。

s-img_2523

胸元にでっかくPRAYの文字が。

s-img_25241

裾にもプリント。

s-img_2526

向かいのカフェ、アルファベットスープのイケメンマスターもかっこよく着こなしてくれてます^^

かなす坊やもイケ女を目指して着こなそうと思いますw

上着が必要ない日はこれ1枚でさらっと着て出かけちゃいましょう♪

 

水曜日の定休日も4月から通常営業になりました!!

新人のかなす坊やが店番なのでみなさんぜひ遊びに来てくださいませ~^^

プライスレスな笑顔でお迎えします(笑)