rollingcradle

2011 年 3 月 19 日 のアーカイブ

笑顔。

2011 年 3 月 19 日 土曜日

まだまだ地震で被災した方々には安堵の兆しは程遠いかもしれませんが、私達が今できることはご来店していただいたお客様に洋服を通じて喜んでいただくことが今 私達の使命だと信じています。

渋谷店スタッフも下ばかり向いていたら被災地ですでに復興を目指して立ちあがってる方々に笑われてしまいます。

照明が多少くらくたって営業はできます。BGMがなくとも楽しくお客様と会話してれば問題ありません。私達スタッフが今やらなくてはならない事、きちんと考えて行動して行こうと思います。

この3連休、遠方からもお客様が渋谷まで足を運んでくださる事もございましょう。今私たちができるサービスを最大限にご提供できたらと考えております。

こういう時だからこそ、いえ、ボクはいつだって笑顔は生きるチカラになると信じています

きっと、明日は晴れだ! 今日より少しでも多くの笑顔があふれますように☆

このたびの震災の影響でWEBSHOPでご注文いただいた商品の到着が遅れてる地域、もしくは配達が未だ不可能な地域もございます。申し訳ございませんがご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします

PS 発言を控えてましたが、先日行いました夏の展示会の新アイテムの中で他ブランドさんとのコラボレーションアイテムを先行して予約開始しております。2011 SUMMER COLLABORATION ITEM 特別先行予約ページ よろしければご覧ください。