rollingcradle

2011 年 1 月 16 日 のアーカイブ

GENERAL HEAD MOUNTAINと快速東京

2011 年 1 月 16 日 日曜日

残念な事に先日解散の発表があったばかりのGENERAL HEAD MOUNTAIN。
新作「バタフライエフェクト」が完成し、まさにこれからと期待していただけになんとも淋しい気分で青山月見ル君想フへ。
僕自身もSHACHIとして解散を発表し、1年かけてライブをした身でございます。とやかく言うのはヤメにして最後までしっかり見届けようと思います。
「深まる日々に微笑みを」からの「素晴らしい日々」で本編は終了、本当にイイ曲だなぁと思いつつ、ガン泣きしてしまったことは、ナイショです…。

まだまだツアーははじまったばかり、最後まで3人を応援しようと思います。

人生には別れは避けては通れないものですが、出会いもあるわけでして、僕が個人的に2011年注目しているバンドもございます。
ひょんなことからサンプルを聴かせていただいたのですが、1曲聴いただけでこいつらは面白い!と思ってしまったわけでございます。

s-img_13481

その名も「快速東京」!

デビューアルバム「ミュージックステーション」が1月5日に発売となってます。
1stにしてこのクオリティ!ヤバいっすよ、MA☆JI☆DE☆
ぜひともライブが見てみたい!
ボス!!サイコフードとの共演の日も近いですかね?