rollingcradle

ロリクレ散歩

2011 年 11 月 18 日 金曜日

QURIONE の展示会に行ってきました。

独創的なHATしかありません。

r0018841

img_0080

天面が人の顔だったり、トゲだったり。

r0018832

DIVOを彷彿させるエナジードームハット。

r0018830

r0018833

r0018838

それは被りたくなります。

r00188421

r0018835

r0018836

本当に素晴らしいHAT職人です。細川くん頼んだハット届くの楽しみにしてますね!

r0018843

その後は、DOARATに遊びに〜〜

ちょうどクリスマスの飾り付け中で、もうクリスマス時期なんだと気付かされましたw

img_0081

Subcietyにも遊びに。お茶を飲んでいます。ツイートで有名なGENくん。

ビールごちそうさんした!

img_0085

そしてモンスターロックとのトリプルネームを一緒にやった、リバーサル原宿にも遊びに〜〜

タイミングよく所くんもいて大晦日の格闘技話で盛り上がり。

img_0083

SHOOT勝村さんも紹介してもらって一緒にファイティングポーズとって記念撮影!

勝村さんといえば、SHACHIのPVに出演してましたね〜

ハン君 若い!w