rollingcradle

浅草店より~

2011 年 10 月 3 日 月曜日

そろそろ本格的に寒くなってきたので、何を着ようかなぁ~??

って事で、秋冬ファッションショーを開催しましたww

 

RAKURAI OXFORD SHIRT/BLUE/M

三十路も近づいてきたし、そろそろシュッとしようかなぁ~とオックスをチョイスしてみました♪ww

モテシャツ☆

r0018482

6090 COLLEGE SWEAT/PURPLE/L

念願のスウェット☆この古着テイストがたまらないです!!!

少しダボっと着たかったので、いつもよりワンサイズ上のLをチョイス♪

完全に好みなのですが、女性が着る時もワンサイズ上を選んだ方が可愛いと思います★

r0018468

CHIEF MECHANIC HOODIE/CHARCOAL/L

グラフィックも好きですし、何よりプルオーバータイプのパーカーが好きなんです♪

このアイテムはかなりタイトな作りなので、こちらもワンサイズ上のLをチョイス!!!

r0018486

ボクは今の時期のファッションが好きで、色々と欲しくなっちゃうんですよねぇ~♪

やっぱりオシャレするのは、おもしろい★

 

 

10/6(木)に発売されるSamurai magazine 11月号から完全に自己満足な連載が始まります!!

その名も「行くぜ!!怪盗たろクロ!!」笑

あなたのそのハート いただきますっっっ!!!!!