rollingcradle

MS56

2011 年 9 月 30 日 金曜日

ガン晴れ!!!!!

9.23大阪野外音楽堂 MASTER COLISEUM vol.06

今年もロリクレ参戦してきました!

ca3g0284

チケットも SOLD OUT で、当日券が追加で出て例年よりもたくさんの人。

ca3g0287

6年連続でイベントTもデザインしておりんす。

今年はオープン1時間半でタオルと共に完売!!!! 快挙!

頑張ってデザインした甲斐があるってもんです!販売お手伝いのガキ大将(サケ)も、にんまりw

ca3g0285

そして今年はロリクレ以外にも出店ブースがあるのです。ワイワイとやってます。

しかし、ロリクレは売る事よりも、イベント楽しむ方がメイン!

これ当然!!!!!

r0018371

裏宇田川仲間のRUDIE’Sも初参加。TAKAも楽しんでたね〜

r0018380

LIVEも当然の事ながらすごかった!

こっからはコメント無しです。 感じてください。

r0018378

r0018384

ca3g0288

r0018390

って、

楽しすぎてアッというまに夜になっちゃいました。今年のマスコロは本当に早かったな。

r0018403

そして〜打上げは去年から恒例のBBQでした。

ツイッター見てた人は知ってると思うけど、この日の打上げは凄まじくて最高に馬鹿でくっそ笑ったわ!

マスコロありがとう!!!

■おまけ

r0018393

いつもロリクレブースにやってくる彼ら。 色々とギャーギャーとやってくる。

「うるせーなー!」とか言ってるけど、でも、実は嬉しいよ!

ありがとう!! また来年な!!!!!