rollingcradle

FISHBOOOONE!!!!!

2011 年 8 月 9 日 火曜日

 

八食から帰ってきて早速またライブ行きました。

FISHBONEッ!!!!!!

 

fishbonee38080e383a9e382a4e383961

 

ファンク、ミクスチャー、レゲェなどなど色んな要素が詰まっためちゃくちゃカッコイイバンド!!!!

もうまさにミュージカルを観ているかのようなパフォーマンスだし、メンバーみんなバンバンダイブしてくるしで、

終始盛り上がりっぱなしでハンパなかった!!!!

約2時間のステージだったんだけど、最後までこのテンションでやりきって素晴らしかった・・・!!!

気づいたら前の方にいましたwww

最高すぎるっ!!!!

 

最後にSAXのアンジェロと写真撮れました。

e382a2e383b3e382b8e382a7e383ade381a8e3818be381aae381991

 

アンジェロも、とあるプロジェクトでご一緒だったのでそちらも情報解禁になったらぜひチェックしてみてください♪

今年は好きな海外アーティストがいっぱいで嬉しいぜーっ!!!!