rollingcradle

最近のロリクレ

2011 年 5 月 23 日 月曜日

スカイツリーの天辺に設置されたクレーンの撤去が始まったそうです。

毎日見てるけど本当にすげ〜建造物だと、再確認。

最初はゼビウスに出てくるソルみたいだったのに、気付けば634m。日々の積み重ねって大事だなw

01

02

03

 

 

H.and.A写真展、大盛況でした!

デザインしたポスター、Tシャツも好評で嬉しかったです。

(この日は風が気持ちいい日だった事を写真見て思い出しました。)

ca3g0571

ca3g0572

 

 

THENDER BOX展示会へ、シンタロウとダイスケはんと一緒に遊びにいきました。

デザイナーの森田君のアンテナに引っかかったモノ達が、フィルターを通して進化している様は圧巻でした。

ca3g0575

ca3g0574

今回の展示会の新マスク『RUI』

ca3g0576

ca3g0578

(おまけ)

この日は、深夜までみんなで飲んで騒いで最高でした!

写真を撮る暇ないくらいに、みんな笑ってたな。