rollingcradle

“ONE” H.and.A Photo Exhibition

2011 年 5 月 12 日 木曜日

ロリクレ・カタログの写真をいつも撮ってくれている半ちゃん。(またの名を H.and.A

H.and.Aの名前の方が知っている人多い事でしょう。

そんな H.and.A が2回目の写真展を開催!今回もヤヴァイ写真だらけでしょう。こりゃイクしかね!

handa1

前回に引き続き、今回もロリクレはフライヤー、ポスター、Tシャツとデザインしました。

Tシャツのイラストは半ちゃんと同世代のイラストレーターTM.paintにお願いしました。

ca3g0555

ヤバい奴等がレンズの中に詰まりまくり。

ca3g0554

ca3g0556

バックは、LIVEでカメラぶっ壊れてトホホのお疲れ半ちゃん(笑)

でも、こうやってカメラぶっ壊れるくらいのパワーあるLIVEの熱が伝わる写真を撮るのが、H.and.Aなんだな。

 

あと、半ちゃんのサイトに、たくさんのバンドマンからメッセージが寄せられています。

これ必見すよ!