rollingcradle

春だ!!!

2011 年 3 月 31 日 木曜日

3月も今日で終わりですね。

最近はようやく暖かくなってきまして、いよいよ春が近付いてきた気がします。

そんなポカポカ陽気を期待しながら春のコーディネイトをど~するか考えていましたww

”仕事しなさい!!!”とか言わないでね・・・笑

6090 HONEYCOMB CYCLING JKT/BEIGE/M】

RC COLLEGE CARDIGAN/BLUE/M】

RAKURAI NEL/RED/M】

r001801211

後ろからのシルエットが好きですww

r00180131

というわけで、これで春も安心だ!!!

でもhanknとシャツの色が被っちゃったからやっぱりGREENにしよww(下記ブログ参照)

あと今年こそは、クロップドパンツに挑戦しよう★

 

そんなSPRING COLLECTIONなのですが、店頭とWEB STOREでSOLD OUTやサイズが欠けてる

商品が多くなってきました。

でもここで諦めてはいけません!!!全国のロリクレ取り扱い店舗さんには残ってたりするんです♪

例えば、即SOLD OUTになってしまった

【THUNDER GATE DENIM RED-TYPE】とか【THUNDER SHARK HOODIEのOD】などなど・・・

是非チェックしてみて下さい!!!

チェックついでに各店舗さんのBLOGなど読んでみても面白いかもしれませんよ~

それぞれのお店の”色”が出てますからね★

 

 

オリコン週間ランキング1位!!!!!!

ロック番狂わせ★半端ねぇ♪