rollingcradle

SかMか・・・

2011 年 2 月 12 日 土曜日

昨日、高校時代の友人の結婚式に行ってきたのですが何度見てもイイですね~結婚式って★

新婦が今まで見たことのない”幸せ全開”の表情をしていて、涙が止まりませんでしたww

ん~、ボクはいつになることやら・・・

 

今発売中の2011 SPRING COLLECTIONの個人的お気に入りアイテム!!

INDY 6090 RACE RAGLAN/WHITE-NAVY Mサイズ」

s-img_1484

基本的にラグランが大好きなんです☆重ね着に使えるしww

からの~フロントにドカーンとあるグラフィックとWHITE-NAVYという色合いが最高すぎて♪

ヘビロテ決定!!!早く暖かくなって下さい!!!

 

CHIEF MECHANIC/GRAY Mサイズ」

s-img_1485

GRAYのTシャツが好きすぎてしまってwwたまりません!!!

さらに先ほどのラグランと重ね着をしたら、もう間違いナシでしょ?!(←完全に個人的な意見ww)

春はこのコーディネイトばかりします☆早く暖かくなれッッ!!!!

 

ボクは全くアクセサリーを身につけないのですが、今月からアクセサリーデビューしましたww

以前ブログでも紹介し、現在渋谷店で取り扱っている「TUNDER BOX」のリストバンド☆

s-img_1486

徐々に2011 春・夏のスタイルが見えてきました~楽しい♪

ってなわけで、何度も言いますが~とりあえず早く暖かくなって下さい!!!

 

 Common feat.Kanye West これめちゃくちゃカッコイイよ♪