rollingcradle

ドカーン!ドカーン!!

2009 年 7 月 23 日 木曜日

いよいよ今週の土曜日は「隅田川の花火大会」ですよ♪

浅草中が人で埋め尽くされてしまう日です(笑)

でもそこまでしても見る価値のある花火・・・この際見たくないですか??

皆さんも浅草を埋め尽くしに来て下さいな!!!!

 

そしてこの日浅草でロリクレメンバーを見つけて声を掛けると良い事があるとかないとか?!

ちなみに花火大会当日、ロリクレSHOPはお休みになるかもしれないので・・・笑

花火D・A・I・S・U・K・I・♪♪

お祭りダ・イ・ス・キ♪♪

 

 

っという事で、

「今週の土曜日はロリクレSHOPにでも行こうかな?」

と軽く考えていた方気をつけて下さい!

あまりにも多い人と、まさかのロリクレSHOP休み!のダブルパンチがあなたを襲うかもしれません!!

そんなアナタは明日来ればいいと思うよ★