rollingcradle

ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ

2009 年 7 月 21 日 火曜日

昨日シャッターを開けると・・・・

r0011852

トンボがいました★

浅草のトンボは品がありますね!カメラを向けてもこの凛々しさ!!

夏ですねぇ~♪

 

 

突如2日前くらいからホルモンのHPに現れた

r0011874

このカウントダウン・・・

さて、0時間0分0秒(7/21 17:00)になったらどう変わるのか??

それをワクワクしながら待つロリクレメンバー(笑)

r0011875

写ってませんが、皆さんパソコンはホルモンのHPです!!笑

途中FUCKshimaさんのパソコンで見てるやつが17時前にすでに0時間0分0秒になってる!

という荒業もあったりして、なんだかキャピキャピした時間を過ごしてました。笑

もちろん今回のイベントの事も知っているのに、ロリクレメンバー全員のこのざわざわ感がなんかたまりませんでした♪

 

「いい草」ライヴ・・・早速応募しなきゃ☆