rollingcradle

starbow tour in 宇都宮♪

2011 年 1 月 15 日 土曜日

dustbox x PSYCHO FOOD EATERSという事でFUCKshimaさんと行ってきました、宇都宮☆

r0017767

ドアウェイの中、パーティーかましたPxFxE!!!!

ca3g0328

そしてdustbox!!!

楽しみまくっちゃいました♪(途中酸欠になり、意識が飛びそうになりました)

というわけで、楽しみまくっちゃて写真ありませんwwごめんなさい・・・

ca3g0329

ACBの林さんがいて、モルタルの山さんがいて、カメラマンのウエダさんがいて・・・

全く宇都宮を感じさせないメンバー大集合でLIVEはもちろんの事、終始楽しかったデス☆

打ち上げも笑いまくって、お酒呑んで、最高の1日でした!!!

dustboxチームの皆さん、PxFxEチームの皆さん、素敵な夜をありがとうございました♪♪

次にdustboxのLIVEに行くのは・・・まさかの札幌?!