rollingcradle

お遊び♪

2010 年 12 月 16 日 木曜日

先日【スーファミ20周年だから皆でスーファミしながら鍋を食おー!!!】という会がありました。

参加メンバー

・アカシさん&ニシダさん/DOARAT

・ショータさん/PUNK DRUNKERS

・TSUKAさん/HAOMING

・MORITAさん/THUNDERBOX

そしてボクという同世代が家に集まりました★

 

とりあえずカンパ~イ♪(アカシさんBLOGから写真頂きました)

263681011

そして鍋を作ります!!

sho-ta

26368891

美味しゅう頂きました!!(岸朝子かッッ!!!)

そしていよいよスーファミタイム★まずはやっぱりコレでしょ!!

e3839ee383aae382aa1

DOARATチームのガチンコ対決!!!笑

doarat1

その後も「ストⅡ」やったり「ぷよぷよ」やったりと、いい大人が6人集まってワイワイしてました♪

次回は【新年!!桃鉄50年1本勝負!!】が開催されるみたいですww

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!

 

 

THUNDERBOXのジャイロマスク★

__1

欲しい★