rollingcradle

Ollie♪

2010 年 11 月 15 日 月曜日

今月号のOllieにロリクレ載ってますよ~★

img_12451

MAD Ollieをサポートするブランド特集ページにドドンと!!!

img_12443

そしてインパクト柄ソックス特集ではhanknが♪

img_12471

今月号も読みごたえタップリのOllie 12月号!

他にもロリクレメンバー、PxFxEdustboxインタビューの写真のスガちゃんの尻に!

と、たくさんロリクレ載ってます!

本屋さん、コンビニで発売中ですので見かけたらぜひ★

 

 

今日は朝からアー写の撮影がありました!!って、ボクではないですよww

AFRICAN RECORDSから音源を出した3PEACE GIRLS BAND「くりキントン」♪

2~3回聴いたらフンフン♪とメロディーを鼻歌で歌ってしまうくらい、POPで聴きやすいです★

img_12481

ちなみに撮影風景はこんな感じで~メンバー3人とも個性があって見ていて面白かったです!!

img_12331

最後に記念撮影をして頂きまして~GIRLSに囲まれるとデレデレしてしまいますねww

Dr.加奈子ちゃん、ボク、Gu/Voのどかちゃん、Ba/Choチカノちゃん★

img_12371

また東京に来たら遊びに来て下さいねぇ~♪LIVEも観に行こうっと☆