rollingcradle

マスコローッッ!!!2010♪

2010 年 9 月 21 日 火曜日

天気がめちゃくちゃ良くて最高でしたーッッ★

imgp0558

今年もロリクレブースを出展!!!!開演前にTAKERUさんとサケさんの洋服トーク♪オシャレな2人です!!

imgp0554

新人バンド【えのんBAND~えのん~】新人なのに物凄い人気でしたww

imgp0571

【SABOTEN】ヤッソーさんのピンコーラスは何回見てもたまりません!!!笑

imgp0582

【PAN】今年の大トリ!!!会場の盛り上がりがハンパじゃなかったー★

imgp0598

ここからはお客さんの写真をチョイチョイと~

imgp0561

imgp0563

imgp0573

imgp0574

imgp0564

そして打ち上げ後の深夜3時過ぎのFM大阪・・・

ca3c0200

ca3c0201

maskoro2

マスコロ出演バンドが深夜の生放送ラジオに出演してました!!って多過ぎww

皆、ちゃんと聴いてたかな??

maskoro1

【マスターコロシアム2010】最高の1日を過ごせました!!!ありがとうございました♪

来年も必ず行くでぇぇぇ☆

 

そして次の日、FUCKshimaさんとSHIMAさんと大阪の街をぶらぶら~

わーなーかー♪

imgp0603

ca3g0138

からの~WARP★中西さんは面白い方です♪

imgp0607

imgp0606

からの~Scrape in浜松♪ロリクレメンバーは初めて遊びに行かせて頂きました!!!!

imgp0619

imgp0616

石津谷さんと話してたら笑いすぎてお腹が減ってしまったので、連れて行って頂きました~

噂の「さわやか」

919

お腹が空きすぎて待ち時間の間ずっと厨房をガン見してましたww

imgp0624

そしてキマした!!!げんこつハンバーグ★美味しすぎて、他のハンバーグが食べれなくなりましたw

__

石津谷さん、本当にありがとうございました!!!

次遊びに行った時には天丼を必ず食べます(笑)

 

こんな感じで9/18・19を過ごしたロリクレメンバーでした♪

最高ーッッ★