rollingcradle

表参道展示会

2010 年 9 月 16 日 木曜日

SOLOVAIRの別注8ホールの特設サイト見てくれました?

もうマジで凄いんすよ!これは事件です!!!w

000

 

 

ここ数日はというとゲリラ豪雨にやられたりしつつ、

撮影や仲良しブランドの展示会にいったりで浅草にあんまいなかったな〜

表参道のHOMEで開催されてる“MAIDENNOIR”展示会へおジャマ。

ca3g0130

ca3g0126

今月号のOllieにも登場のオイカワ君。 ここでノンビリしてたらゲリラれましたw

ca3g0127

ca3g0128

 

表参道ってやっぱりかわいい子多いね〜ってことで、翌日も表参道へw

DOARATの展示会に遊びにいってきました!

r0017407

秋冬カタログがかっこよかった〜!ロリクレは来週撮影の予定です。 みんな焦らずにもう少し待っててください。

r0017412

渋谷1thパ=ティーの時もDJしてくれました、DOARATの若頭AKASHIMEN!

r0017411

BxHコラボT、超ヤバい!(あえてヒラクさん風)

r0017409

おでんくんとのコラボもアリアリアリ!

r0017408

r0017410

DOARAT展示会は毎回楽しみ! 細かいところまでキャッチーで大好きです!

俺はイカしたキャップを2点オーダー!

徳さんBEERごちそうさまでした! 間違いねーアサヒで最高でした!!

 

最後はみんなで記念撮影。仲良しブランドHAOMING TSUKA君、RUDIE’S ABEちゃんも一緒に!

r0017413

oplp