rollingcradle

えのん~えのん~TOUR 2010♪

2010 年 8 月 25 日 水曜日

ドドン!!!

enon3

ファイナルの新木場へ行ってきマシータ!!!!ホルモン & 10-FEET

r0017233

久々に観る大箱でのヘドバン合戦、凄すぎて思わず笑っちゃいましたww

ca3g0096

もう普通の事しか言えないですが、本当に楽しかったです♪ホルモン、カッケー!!!!

ca3g0097

LIVE終了後に物販のお手伝いをしてるとお客さん達の歓声が?!

選挙カーに乗ったビタミンセブンが登場!!!実家の窓から~BOW BOW♪

r0017232

それにしても選挙カーってww

100824_220902

毎回思うんですが新木場での打ち上げって凄いですよね~、アゲハ♪アゲハ♪

ca3g0098

「そろそろ帰りましょうか~」って外へ出て行くと、ロリクレのリュックを背負った子を発見!!

せっかくだから記念撮影★

SATOSHIさん(RUDIE’S),ヤマさん(モルタルレコード),ウエダさん(MONSTER ROCK)もご一緒に~

rimg0407

そんな感じでワイワイしてたらTAKUMAさん(10-FEET)も登場し、またまたご一緒に~パチリ★

rimg0408

 

イチ腹ペコとして、復活を本当に待ちわびていました!!!

息が出来なくて死ぬんじゃないかと思った八王子Match Vox(途中本気でイキかけましたww)

そして今回の新木場STUDIO COASTのLIVEに行かせて頂けたのは本当に幸せでした!!

三度の飯より~飯が好きッッ!!!!!

r0017219

当然の事ながら朝起きたら全身筋肉痛ww