rollingcradle

THANKS☆HMV渋谷!!!

2010 年 8 月 22 日 日曜日

今日8.22にHMV渋谷が閉店・・・

渋谷にお店があり、音楽シーンとも繋がりがあるロリクレとしても寂しいですよ。

ボク個人的にも、以前HMVで働いていた事があるので寂しさしかないですよね。

そんなわけで最後の雄姿を見に行ってきました!!

1階にはDJブースがありFPM田中さんやJazztronikの野崎さんらが回したりするみたいです♪

r00172111

2階ではワイヨリカオレンジ・ペコーのインストアライヴが行われるみたいです♪

r00172121

閉店の23時まで皆でお祭り騒ぎみたいです♪

昔一緒に働いた仲間に会ったりしたのですが、皆やはり寂しそうでした。

やっぱり音楽好きに悪いヤツはいません!!!!

ボクはCDが販売され続ける限り、CDを買い続けていこうと思います♪

ネット配信なんてつまんないよ!!!

ありがとうHMV渋谷☆

r00172142

r00172151