rollingcradle

真夏日♪

2010 年 8 月 17 日 火曜日

連日暑くて困っちゃいますよね・・・・

渋谷店の向かいにあるアルファベットスープのマスターも毎日「暑い・・・」とボヤいてますww

そんなマスターが今日はこのTシャツを着てくれてました!!

img_10532

TIKI TIKI☆夏男のマスターに似合いすぎてて思わず写真を撮ってしまいました!!

アロハ~♪な気分満載です!!!

そんなマスターに負けじとボクも今日は夏★夏な感じでコーディネイト!!!

img_10591

こんな暑い日だからこそできるコーディネイトを皆さんも楽しんでみて下さい★

それと・・・

8.29の渋谷店1周年記念パーティーのイープラス分のチケットがSOLD OUTしてたのですが

若干追加致しました♪まだGETしてない方はお早めに!!!!

ちなみに渋谷店頭分は完売してますので~

829111

洗って 開いて リサイコー♪