rollingcradle

TxExROLLERS♪

2010 年 7 月 22 日 木曜日

MOONSTEP x ROLLING CRADLE presents 【TOKYO EAST END ROLLERS】!!!!!!

までちょうど1ヶ月となりました~

チケットはもちろんゲットしてますよね??ww

完全に踊りまくっちゃう1日ですよ♪そして踊り狂った後はBEERで乾杯★

って事で8/21は音楽と汗とBEERで・・・最高の日にしましょーぜぃ!!!!!!

txexrollers

Oi-SKALL MATES

 

浅草ジンタ

 

 

ANGLIPOGACHAN

楽しみすぎるッッ!!!!!!

 

 

話はガラリと変わりまして先週のお話・・・

閉店間際の渋谷店がなんだか大盛り上がり!!!

r0016856

これから何か始まるのかッッ!?気になったので店内へ潜入すると、FUCKshimaさんと hanknが!!!

2人もアロハとは・・・まさかハワイからKONISHIKIとか来ちゃうのか?!

r0016859

ウクレレを持ったKONISHIKI登場に期待しつつ店内をウロウロしてると・・・

あれ?ホルモンのダイスケはん?!それとネットークでおなじみウエダさん?!

この2人が揃ってるって事は「MONSTER ROCK」!!

r0016860

しかしなぜロリクレに?!

r0016854

そして気づくとFUCKshimaさんとダイスケはんが握手を!!これには一体どんな意味が?!

r0016865

ん~、MONSTER ROCKのO.Aが楽しみになりましたねww

夏はまだまだ終わりませんよ♪

r0016867