rollingcradle

京都からの~豊橋!!

2010 年 7 月 16 日 金曜日

京都大作戦を終えた翌日、FUCKshimaさんは大阪へ(下のBLOG参照)

ボクは豊橋にある取り扱い店舗さんNative Banditsさんへお邪魔しました~♪

r0016798

初★訪問!!!

店内にはPxFxEのポスターを貼ってくれてたりで、嬉しいですよねぇ~♪

r0016800

途中ショータイムさん(PUNK DRUNKERS)の話をしてたら本人から電話がかかってくるという

奇跡も起きたりして、終始笑わせて頂きましたww

早川さん、今度東京に来た時はショータイムさんと呑みに行きましょー!!!

r0016801

そんなこんなで居心地が良すぎて結局2時間くらい滞在してしまいました・・・さーせん!!!

お近くの方はぜひNative Banditsさんへ遊びに行って下さ~い♪楽しいですよ☆

 

これからも色んな取り扱い店舗さんに突撃訪問したいなぁ~♪