rollingcradle

京都大作戦♪おまけ

2010 年 7 月 15 日 木曜日

まずは素敵な写真をSATOSHIさん(RUDIE’S)に頂きました!!

dustboxのLIVEに乱入したなぞの裸男たちww

rimg0141

そんな裸男たちの正体は・・・10-FEET & 冠さん & TOTALFAT!!!

rimg0143

Shunさん(TOTALFAT)&TAKAさん(RUDIE’S)とボクというなんだか面白い組み合わせww

r0016770

ここからは夜の京都大作戦デス!!!笑

10-FEETファンにはおなじみドクターハセガワさんのお店【ポン】に行きました!!

r0016717

店内に入って、とりあえず感動デス★ドクターが最高に面白い!!!

そして【けんじの餌】が美味しすぎ♪また食べたいッッ!!!!

r0016744

NGワード「お水下さい。」昔やってた「なんかクイズ年の差なんて」みたいww

r0016745

もうこの看板を見てテンション上がりまくり!!絶対また行きます!!!

r0016716

ここからは打ち上げ★

r0016772

10-FEETの3人の乾杯でスタート!!!コウイチさん被ってしまってて申し訳ないです・・・

r0016781

NAOKIさん・FUCKshimaさん!!NAOKIさん本当に優しくて・・・大好きです★

r00167901

FUCKshimaさん・IORIくん(HEY-SMITH)・Buntaさん(TOTALFAT)・JOJIさん(dustbox)

ボケすぎてIORIくんが凄い事になっちゃった・・・ごめんなさい(笑)

r0016791

dustboxの撮影で来てた半ちゃん!!!カッコイイ写真を沢山撮ってました♪

r0016787

サイプレス上野さん・FUCKshimaさん!!!一応ですが、浅草ジンタの方ではナイですよww

r0016795

半ちゃん・HIROTSUGUくん(HEY-SMITH)!!!とりあえずブレすぎました・・・すいません(泣)

r0016792

ケツメイシのRYOさんと大蔵さんと奇跡の1枚!!!ブレちゃいましたが(涙)

r00167401

金子ノブアキさん(RIZE)!!!完全にキッズに戻ってしまい、緊張で手が震えまくりましたww

浅草に飲みに来た時はぜひお店にも遊びに来て下さい★

r00167411

そして最後は2日間、隣で一緒に物販をしたRUDIE’Sチームと!!!(ケータがいない)

本当にお疲れ様でした♪

r0016786

 

 

毎日楽しくて、濃すぎて、終始笑いっぱなしだった2日間!!!

ここでは書ききれな程の思い出を作る事が出来ました★

京都大作戦、最高!!!!!

r0016743