rollingcradle

rvddw

2010 年 6 月 9 日 水曜日

この前、展示会におよばれして行ってきました〜reversal !

格闘技大好きな人はみんな知ってますよね〜地下には道場もあるんです!!!

そんなの聞いちゃったら、、、お願いして〜ちゃっかり潜入!w

所選手がインタビュー受けてる風景だ〜って感動!

そこには、サンドバックやミット、レガーズやら

男闘呼ならみんなオオオオオオオオーーーー!!!ってなるものがアリました。

で、

さっそく、

一緒にいったMONSTER ROCKディレクターのヨッチャン(ネットークでおなじw)とやっちゃいましたw

img_0525

オリャー!

img_0527

アタタタタタッ!!!!

img_0524

憧れのサンドバック!

img_0521

ホワターッ!

img_0530

ひとしきり遊んでハシャイがせてもらいました。ありがとうございます!

もちろん展示会のアイテムもゲットン!

メインデザイン担当のコンちゃんと色々とデザイン談義できて刺激ビンビン!

ロリクレと一緒のR繋がりでなんか、凄いコラボとかやっちゃいたいな〜