rollingcradle

RC STRAW HAT!!!

2010 年 6 月 4 日 金曜日

2010 SUMMER COLLECTION最後のアイテムとなる【RC STRAW HAT】が入荷致しました!!

一足早く夏を感じたい方にオススメです!!!

HATを被って、アロハを着て、今年は沖縄に行っちゃお~♪ww

r001623511

そして、このモンスターが帰ってきました・・・

r001623111

【RC x DOARAT TRANSFORM CAP2/BLACK】

こちらは数量限定の再入荷となっていますので、お早めに!!

どちらの商品もWEB STOREとケータイサイトに本日UPされました!!

各取り扱い店舗さんにも明日から順次入荷していきますので、各店舗さんのHP等をご確認下さい~

渋谷店には明日STRAW HATは入荷するのですが、TRANSFORM CAP2は週明けの入荷となります。

【CRAZY SUMMER COLLECTION】第1弾はもうチェックしましたか??

WEB STOREとケータイサイトにUPされてますので、まだの方はぜひ!!!

次の発表は6/10の木曜日!!!皆さんドキドキ・ワクワクしながら待っていて下さい☆