rollingcradle

東京上空

2010 年 5 月 17 日 月曜日

ついに行ってきました!

ナヲちゃん・ジュン君の結婚パーティーのビンゴの特賞でかっさらったヘリ!(ヘリてw)

新木場からヘリポートまでタクシー。

こんなとこにあんだ〜っていうところにヘリポートはありました。

東京湾岸沿い、まわり何も無し。あるのは広い道路とコンテナとトラックだけ。

ワクワクしちゃって30分も前に着いちゃいました。晴れてくれてよかった!

r0015822

あれに命あずけんだな〜なんて。頼むゼプロペラ!

r0015784

r00157821

で、そうこうしてるうちにいよいよフライト!

外に出てヘリの側へ〜

r0015787

r0015788

乗り込んで〜

r0015789

浮いたー!

飛んだー!!!

r0015793

r0015796

r0015803

r0015801

空の上って凄いわ!

解っちゃいるけどみんな小せーのw その景色は塊魂そのものでしたw

あっという間の時間だっけど凄い貴重な体験ができた!

ナヲちゃん・ジュン君ありがとー!今度お礼をもって遊びにいきますね〜