rollingcradle

入荷しました★

2010 年 4 月 23 日 金曜日

2010 SUMMER COLLECTIONの第2弾が入荷してきました~

 

【CHICKEN RACER】

以前七分丈であったんですが「再販希望!!」という声を多々頂きまして・・・

今回はTシャツとして復活致しました!!

色はBLACK/GREEN/PINKの3色!!1枚でも存在感あるし、インナーとしても抜群です!!

r00154962

 

【VINYL JUNKIE】

埼玉県熊谷市にある日本インディーズCD専門店「モルタルレコード」とのコラボアイテムです!!

グラフィックはロリクレ色満載でインパクト大なモンスター!!!

ライヴハウスに着て行っても目立つ事間違いナシ!!!

r00154942

浅草・渋谷の店頭にはもう入荷してますので、今週末ぜひ遊びに来てちょーだい!!

WEB STOREとケータイサイトにも先程UPされましたので、ぜひチェックしてみて下さい~

各取り扱い店舗さんにも徐々に入荷してますので、各お店さんのHP等をご確認下さ~い!!

 

 

昨日はお店を早く閉めて行ってきました!!

r00154732

dustbox@新木場スタジオコースト!!

約3時間、あっという間で本当に素敵な時間でした!!

そしてLIVE中の三人の楽しそうな笑顔・・・最高でした♪

r00154702

帰り際、LIVEに感動したロリクレメンバーは4人で物販を買いに行きましたww