rollingcradle

久々に渋谷店~♪

2010 年 4 月 18 日 日曜日

お昼でも食べようかなぁ~と思い、お店近くの富士そばへ・・・

一人で呑気にソバを食べてたら、偶然RUDIE’SのABEさんが来店して

二人で富士そばランチをしてみましたww

そして二人で爽やかなトークをしてたら、入り口から怪しい声が・・・

振り向くとOVER ARM THROWのKIKUさんがw

偶然が重なり、面白いお昼ご飯になりました~

渋谷店の店番もイイものですね♪

 

 

ボクの青春RIZE!!

昨日は仕事終わりでeggmanのイベントでDJをやらせてもらった後に、

FUCKshimaさんと合流してSubcietyのイベント「AVEST」に遊びに行きました!!

時間的にRIZE10-FEETしか観れなかったのですが、数年ぶりにRIZEが観れて

テンションがハンパじゃなくアガりましたww楽しかったなぁ♪

Subcietyさん、10周年おめでとうございます☆

そしてその後はRUDIE’S NIGHTへ行きまして、夜は更けていくのでした・・・・

一方でSHIMAさんがMOON STEPOi-SKALL MATESのLIVEを観に行ってたみたいです♪

なにやらロリクレとOi-SKALL MATESが・・・・