rollingcradle

モグモスって?

2010 年 3 月 16 日 火曜日

今日、昼にフラ〜〜っと来ました。

彼の名は豪起。浅草仲間です。

r0015243

豪起は役者で歌手でタレント。

歌ってる時はmogmosって名前でいい歌を歌ってます!

ちなみに、ちょっと古いけどバトルロワイヤルで最初に死んだのが彼ですw

最初にあった時は坊主だったんだけど、この前あった時は髪のばしてラモーンズになってて

今日あったらチリチリのアフロになってました。最高です!

 

そんな豪起のもっと最高な話。

先日、神戸のスタクラでLIVEがあったらしいんだけど、

その神戸までの移動手段が“ヒッチハイク”!マジです。

行きも帰りもヒッチハイク。半端ねー!!!

ま〜豪起の笑顔みたら、しょうがないかもねw

 

そのあとも突然のジョージ来襲で、今日はよく笑った日だったわ〜天気もよかったしね。

明日は渋谷で夏のカタログ撮影!

こちらも仲間でワイワイ決定!

カタログ完成はもうちょい先だけど、その楽しい雰囲気マシマシの1冊になんのはマチガイネッ!

お楽しみに!