rollingcradle

展示会1日目☆

2010 年 3 月 4 日 木曜日

いよいよ始まった展示会・・・

新アイテムもチョロチョロと写ってますので楽しんでみて下さい♪

r00148042

r00147931

r00147981

r00148001

r00148011

r00148021

r00148081

r00148091

r00148111

r00148121

r00148131

r00148161

r00148181

r00148191

r00148201

r00148211

r00148221

img_04831

img_04821

こんな感じで、展示会1日目はワイワイとしたまま終了~☆

それにしてもハチミツさん怖すぎます・・・ww

☆番外編☆

展示会中、ボクは少し時間を頂きましてパンクさんの展示会へ遊びに行きました!!

r00148241

着いてすぐBEERを頂きましてホロ酔いのまま新作を見させて頂きました☆

r00148251

ジュントルメ~ン♪とワイワイしてたら、さっきロリクレ展示会で見た方を発見!!

r00148261

RUDIE’S ABEさんww最近この3人で会う率が高いです♪

そしてボクはこの時生まれて初めて缶ビール1本を飲みきりました・・・

パンクさんに大感謝デス♪ww

そんなこんなでブログを書いてる今も絶賛開催中の2日目もワイワイしてますので明日の更新をお楽しみに☆