rollingcradle

俺たちの竹田!!!

2024 年 2 月 1 日 木曜日

DEATH MATCH MY LIFE 『花束よりも、蛍光灯の束を。』

今回の竹田誠志 選手 x ロリクレコラボの経緯を少し書きたいと思います。

003

竹田(普段の呼び方で敬称略とさせてもらいます)とは、

長い付き合いをさせてもらってるけど、

本当に竹田は強い男です!!

 

それでも何かあれば、

いつでも友として仲間として

自分らがフォローできる部分で動いていきたいと思っています!

002

竹田が大変な時に、

何か力になれないかとデザインしたものが、

今回のコラボデザインのベースになっています!

 

そこから、更にブラッシュアップして

『クレージーグレムリン』のデザインが完成しました!!!

01

crazy_gremlin

 

1月27日に開催されたロリクレ渋谷店でのサイン会も、

たくさんのお客さんや仲間が集まって大盛況でした!!

ありがとうございます!!

S__77070370_0

八王子ハハハの『流血サンド』も美味かったー!!!

トマト煮ポークソテーの隠し味は味噌だそうです。

ぜひお試しを!

S__77070363_0

4BB1DF9E-9C5C-4216-83F3-E3EBEDF8A279

 

サイン会 最後は竹田へのサプライズで、

ホルモン ダイスケくん登場!!!

GE5akRJboAE2aq6

ダイスケ君と大日本を一緒に見に行って、

後楽園ホールに突然鳴り響いたロッキンポ殺し!!!

 

試合終わりで、竹田の物販にかけよってさ。

そこから全てが始まって繋がって、今なんだよね!

あの時の光景は今でも鮮明に覚えてる!

いま思ってもヤバ過ぎる瞬間だったなー!!!

S__77070342_0

最後に、

俺たちの竹田ーーーーーー!!!!!!!

これからもヤバ過ぎる凄いデスマッチを

たくさん見せてください!!

いちファンとして!仲間として!!一生よろしくです!!!

【ロリクレ福島】