rollingcradle

影響されやすい奴なんです・・・(涙)

2009 年 6 月 21 日 日曜日

Jackassが大好きです!!

 くだらねぇ~と思いながらもつい見てしまうんです!

 気づけばDVDを全部集めちゃったりなんかもしてて・・・笑

 Jackassメンバーの中でもBam Margeraが好きで、

 彼が出演してる「Viva la bam」というDVDを集めたり、

 彼に憧れてスケボーを始めたりもしました!もちろんELEMENTのデッキでね☆笑

 でも全然上手くならなくて途中で辞めちゃったんですが・・・・

 だがしかし!!最近また練習し始めました!!!

 なぜなら・・・・

 ロリクレでデッキでるんだもん(≧o≦)ノシ

 ロリクレのデッキで滑るからには上手くないとね♪

 早く入荷しないかなぁ♪楽しみ★☆★

 

 

そんなこんなで JackassメンバーもPVに出演している

あの名曲で今日のところはドロンしたと思います↓↓

Andrew W.K./We Want Fun

 

 Jackassとかを見てていつも思う事・・・

 いつまでも「ノリ」を忘れない大人になりたい★