rollingcradle

sumuraiとOllieとお客さん☆

2010 年 2 月 12 日 金曜日

今月号のSamurai magagineOllieに春物アイテムが掲載されてます☆

r0014362

さらにOllieには・・・・

r00143731

こんな感じで先日行われた座談会の模様が掲載されてます!!

大した事は全く喋っていないので、立ち読みで十分だと思いますww

 

 

昨日ASAKUSAに雷店したお客さんの財布を見たら・・・

r0014346

RCxSTETCH HALFWALLETがこんなにもイイ感じになっていたので、思わずパシャリ!!!

そしてさりげなくWALLET CORDもRCxSTETCHのモノを使ってくれてます♪

そしてこの財布を使ってくれてたのは・・・

r0014348

大阪から初☆雷店した、こんな爽やかなカップルでした♪

そしてこのお二人・・・今日はSHIBUYAの方にも遊びに行ったみたいです(笑)

ロリクレSHIBUYA  twitter↓↓

http://twitter.com/6090_S

 

えぇ~子や☆笑