rollingcradle

【CHANGE THE SHAPE】長州力コラボレーション

2021 年 8 月 20 日 金曜日

【ロリクレx長州力コラボ】CHANGE THE SHAPE!/形 変えるぞ!

1

様々なメディアで大活躍の長州力氏とのコラボレーションが実現!!

Print

暑い日差しのもと開放的なテラス(通称:HAWAII.ハワイ)でシャワー!

コロナを洗い流せ!!Ohフ!!

Print

CHANGE THE SHAPE!/形 変えるぞ!

Tシャツ・ロンT・CAP・サンバイザー・アートキャンバスと、
いろいろなアイテムを揃えました。

是非こちらでチェックしてみてください!
https://shop.rollingcradle.com/?mode=grp&gid=2629448

5

現役時代は熱い試合でたくさんの興奮をいただきました!

でも俺はいまの長州力が大好きで、
長州さんの発信で笑顔になれる機会をたくさんもらいました!

去年の夏が終わる頃からコラボ出来たら嬉しいな〜と企画を立ち上げ、
デザインを練りに練りました。(実際に自宅屋上で水浴びもしてみた笑)

コロナ禍で自粛を余儀なくされている中、色々と考えて煮詰まる事もあったけど、
前向きな思考で「ロリクレとの形を変えてしまう」コラボが表現できたかと思います!!

CHANGE THE SHAPE!是非チェックしてみてください!
https://shop.rollingcradle.com/?mode=grp&gid=2629448

 

4

PS.
最後に引退興行で撮っていただいた思い出の1枚。
一生の宝です!!ありがとうございます!!!