rollingcradle

渋谷から愛をこめて 100206

2010 年 2 月 6 日 土曜日

冬真っ盛りですが、みなさんお元気?
渋谷のバイキンマンことはんくんです。菌のくせにここ2週間ほど風邪で調子があがらずお酒も控えていたのですが、昨晩やぶれかぶれの気分で飲みまくったら、あら不思議。

ガン二日酔い。。。なのです。

「反省」の日々でございます。

それはさておき、2010年春の新作の一部がボクにはなんの連絡もなく渋谷に到着しておりましてそちらをご紹介☆

採れたて新作第一弾!『T×E×ROLLERS CAP

img_02471

はい、なぜかモデルはRUDIESの大型ルーキーのYAMAちゃん

伝説の秘技「エアお〇ぱい鷲づかみ!ムギュっ☆」のポーズで初登場。

img_02481

男前です。アップにも十分耐えられる 「これが若さというものか…」by クワトロバジーナ

おじさんも負けてはいられない!

パチリ☆

s-img_0249
ちっちぇ!

そして、モノクロぉ!

まずは先駆けてCAPの入荷です。3色どの色にしようか思う存分悩んでくださいね

以後入荷しましたら逐一報告させていただきますね

ちなみに、Twitterでは渋谷店に入荷しましたら速攻でつぶやきますんで興味がある方はフォローしてみてくださいね

http://twitter.com/6090_S こちらです

年寄りにはつらい寒さの季節です。ロリクレでレギンスとか作ってくれないかなぁ~…。
今日も明日も明後日も、渋谷は元気に12時から営業しておりますよ☆
ライブ参戦前に、お笑い観劇前に、そしてデートのついでに、かもーーーーーーーん!