rollingcradle

さよならお化け屋敷・・・

2010 年 1 月 18 日 月曜日

花やしきの名物お化け屋敷が30年の歴史に幕を下ろす・・・

というのを聞きつけて、FUCKshimaさんと仕事終わりに行ってきました!!

ちなみにボクは初★花やしきでした~

r0014078

着いたら、予想以上にたくさんの人が(笑)

r0014073

とりあえず記念撮影!

r0014088

最後という事で、お化け屋敷内は写真撮り放題!!

さらにお化け達たちも30年の集大成を見せるかのように、張り切る!張り切る!!笑

こういうオールドスクールなお化け屋敷がなくなってしまうのは、なんだか寂しいですね・・・

 

ラストお化け屋敷を堪能して出口へ向かうと、そこには・・・・

r0014097

清めの塩が!さすがに本物のお化けを持って帰るわけにはいかないですからね☆

r0014096

という事で、友達と清めあうFUCKshimaさん(笑)

 

 

ディズニーランドもいいけど、たまにはこんな遊園地もいいんじゃないかなぁ~★

r00140921

r0014095

10年に1回くらいは(笑)