rollingcradle

The Vanishing of Will Byers

2017 年 11 月 13 日 月曜日

普段はアニメばかりで、海外ドラマは”The OC”が最後。(しかもシーズン2まで)

そんなわたしが最近どっぷりハマってしまった作品がありまして。

STRANGER THINGS

8

いつもブログをチェックしてる方々がこぞってこの作品をオススメしていて、中でも

“STAND BY ME、ET、GOONIESを合わせちゃったようなハリウッド青春映画史に残る傑作感”

と書かれた方がいてこの言葉に引き寄せられて、とりあえず1話だけ観てみようと。。。

気づいたらシーズン1を一気見してました。

ストーリーはもちろん、とにかく主人公のイケてない少年たちが可愛くてたまらない。

特にダスティンが好き。

 

その流れでこんなスニーカーをゲット。

2

1

STRANGER THINGS x BAIT x GHOSTBUSTERS xREEBOK EX-O-FIT CLEAN HI

NIKEとVirgilのコラボに夢中で発売することすら知らず、今日朝イチで原宿に寄ってゲット。

“アッパーにはダスティンの落書きがデザインされ”って言葉だけで欲しくなっちゃうよね。

4

3

5

6

先日シーズン2も配信されたのですが、とにかくヤバいので是非。

7

とりあえずもう1週しよう。